我が家もやっと野菜が実り始めた照れ



玄関先に植えたきゅうり伸びてる。

大きな雑草地帯になってる。

狭い場所に欲をしすぎたキョロキョロ



去年より上手く育ってる口笛


これまで娘に花🌼やまだ小さな実を採られまくりキョロキョロ食べごろじゃないきゅうりを🥒食べたりしてた。

いずれ食べれないくらいなるだろうから好きなだけ採ればいいよてへぺろ





自分で収穫したきゅうり🥒🥒🥒🥒をトントンと摘み食いしながらカット。

母ちゃん口出ししなくても大丈夫。

もうお任せチュー

その後、塩をこれでもか!!と加減知らずに味付けガーン




なんとか茄子も🍆

トマト🍅とピーマン🫑はまだ、、、





枝豆は無残な姿に、、驚き




なぜか、こんな苔まで、、驚き




これから先、同じ野菜が食卓に並ぶけど飽きずに食べてください照れ爆笑