初めてリンクコーデしてみた爆笑


一度、人に譲ったんだけど訳あって戻ってきたので娘に着せてみた。

大きいかと思ったけどジャストサイズだったみたい目

今回はすんなり着てくれた女の子




恥ずかしながら記念撮影カメラ

古民家なのになぜか何風?なのか分からないけど飾り付けされてたロボット





母ちゃんはワイドパンツ。

娘のスカートはインナーパンツ付き。

オムツが見えないようにした。




母ちゃんのはすぐ終わったが、娘のはかなり時間かかったあせるあせるあせる

小さいから簡単かと思ったがスカートとパンツをくっつける作業にかなり苦戦したドクロドクロ

もう作らん爆弾




今は娘の希望の生地で夏用パンツを製作予定DASH!
また夜な夜なミシンをダダダーーー!
なかなか上手くいかないむかっ
上達しないしょんぼり
でも作業時間なんてあっという間〜〜
無心になるひとときおばけおばけおばけ