母ちゃん今年に入り体調を崩し、

娘も鼻水タラタラ〜


いつものかかりつけの医師に行ってきた。

近所のお医者さんって感覚だった。


受付時間ギリギリ。

もう私達親子と男性以外ほとんど誰もいなかった。待合室で待ってたら



「コロナで陽性反応でたわ」



耳を疑ったガーンガーンガーンガーン

こんな身近で、、驚き

まさか、、驚き

そしたら、最近の行動の聞き取りとか診察室、看護師さんの動きがあきらかに変わった。

やたら消毒し始めた。

最近よく診察行ってたから、内部を知ってる。



こわい、、驚き

帰りたい、、驚き



まだ娘はマスクしてないが、無理矢理させた。




今日は診察室に入りたくない不安




真横でコロナの感染者がいるとなると、偏見で見てるつもりはないけど避けたい。


受付に帰りたいとお願いしたら、理由も聞かず診察券を戻してくれたキョロキョロ




とりあえず、

帰ってすぐ、

アルコール消毒

着てた服は全部、洗濯うずまき

車のエンジンすら切るのを忘れたあせる




感染者が増えてるのは分かってる。



明日は我が身。

用心しないと、、

第一波の初めてはコロナの時ぐらいの怖さで緊張感が出てきた。

今までおかげさまで近親者や職場、こども園でもまた感染してない。



もう感染対策と感染しないように祈るしかないキョロキョロ

私の体調の経過はどうすれば、、、汗うさぎあせるあせる


また診療途中魂




換気対策で窓が開いてて寒むすぎ、、

もっと悪化するわ、、ネガティブ


家に電話してタオルケットを届けてもらい、

エアコン暖房炎MAX炎