6日に七草粥しました。

本当は7日にするんだろうけど、明日のこども園のおやつが七草粥だったのでひらめき


中身が気になるらしい。

説明しても分からないけど、とにかく聞いてくる汗うさぎ




小さな大根とカブに興味津々スタースター

ダメと言っても無駄みたい。

かじってた!

まぁ、予想通りの面白い反応笑い泣き




我が家はお粥じゃなくて、おじやにしました。

娘は気に入ってくれたみたいで、何度もおかわりしてくれた。

普段の白ごはんの食べる量が少ないから、私達はビックリ‼️


今度は違う味でお粥してみようチュー




次の日のこども園でのおやつの七草粥は食べたのかは知らない、、

聞くのを忘れたてへぺろ