年末からの風邪が休み明けににこじらせてしまった母ちゃん。

復活に時間がかかってる。

それでも母親は休めないネガティブネガティブネガティブネガティブ



子供がいると遊び相手に大変笑い泣き

粘土したり、お絵かきしたり、ままごとしたり、、

大掃除は休み前に済ませたキョロキョロ



2022年1月1日

あけましておめでとう⛩



初詣と実家へ挨拶。

去年と同じ袴風のロンパースを着ました。

あんまり成長してないかと思ったけど、ギリギリサイズでしたアセアセ



ちょうど晴れ間にお参り。

いつもより空いてた感じ。

母ちゃん、大吉合格




1月2日

家にいるのが退屈。

もう水族館🐟🐡🐠🐟

アクアリウムで得体の知れないお魚を書いて、壁面にプカプカ浮かばせました。

みんなとっても上手で恥ずかしい、、もやもや




何度も来てるのに毎回お土産買うから家には水族館グッズがどんどん増えていく、、、


娘は一目散にイルカショーを見に行く。

そこで何かを食べないと次に向かおうとしないダッシュ

最後に2度目のイルカショーを見て帰るあしあとあしあと

ルーティンが決まってる。

本館はなかなか行かず、、





1月3日

午前中は何とか家で過ごしたけど、お昼寝の後に31アイスを食べる約束したので、イオン。




娘はいつも

メロン🍈

オレンジ🍊

リンゴ🍎

とどれか。


ファミリーパックを買いたいけど娘に見られると食べたがられたら見境が、なくなると困るのでやめた爆笑




やっと休み終わった、、、、



明日からまたこども園。

そして早速の手作り弁当🍱