舞台おそ松さん2nd season | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

11月某日 舞台おそ松さん2nd seasonを見に行ってきました。





お供に十四松を連れて♪

舞台は凄く面白かった!

席も前の方で見やすかったし、コロナ禍と違って役者さんも舞台から降りて来てくれるし最高でした。


前回までの役者さんが総入れ替えで不安もあったけど、とっても良かったです。


舞台が終わって最後にF6のみんなと高崎翔太さん(前回六つ子おそ松役)や前回カラ松役の柏木さん、前回F6一松役の安里さんが来て場内盛り上がりました!






体調の悪い中行ったけど、観ている内に元気になった気がします♪


同じ日にガチャポンしてきました。





ねこのcapsule doll 

狙うは白い子です✨ が。。。





コチラの御三方が来てくれました。


後日、レイクタウンにリベンジしにいったけど売り切れでした~。

カスタムしてる方が居たので私もしてみたいわ~と、思うのでした(*^^*)