ハロウィン柄のエプロンドレス。 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

ハロウィンドレス、完成しました!

 

黒い糸で黒い布は縫いにくかったわぁ~あせる

 

 

 

モデルは2014 WINTER EVENT Kid Delf Headさん

 

お迎えしたけど紹介してない子がまだまだいます。

 

イベントヘッドの子はメイクなしの子がいっぱいで箱の中で眠ってます。

 

私がうまくメイク出来たらなぁ。

 

 

 

 

イベントヘッドちゃんはとても可愛い子ですよ(*´д`*)

 

 

まずは全身から。

 

 

 

LUTSのARUに似てると思ったけどちょっと違うかも~。

 

ロング丈のワンピースです。

 

 

 

 

まつげが長くて美人さんだわぁ~♪

 

黒はちょっと撮影が難しいねぇ~。刺繍してある生地を使ってます。

 

 

 

 

 

去年のハロウィンジェラトーニと一緒に♪

 

 

 

 

 

 

可愛い形のエプロンのポケット。 バラを挿してみました♪

 

 

 

 

 

 

 

エプロンを外して。

 

ワンピースだけだったらハロウィンじゃなくっても着れそうね♪

 

おぉ~すごく素敵です♪

 

 

 

 

この写真は生地の柄が見えるかな♪

 

アイもキラキラして奇麗なんだけどなぁ~。

 

写真に写らないやぁ~残念だわ。

 

 

 

 

 

エプロンを添えて♪

 

 

 

 

 

この写真は黒目がキラキラ☆ミしてて奇麗だわ~。

 

大きい子は撮影が大変だわね。

 

最近は小さい子慣れしてしまってあせる

 

 

 

今日はドリズム!!楽しんできまーす(*´ω`)ノ

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村