ZUZU子に限定子が! | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

先程無事に郵便屋さんがドールを届けてくださいました^^

 

初LIOちゃんです。時間が出来たら写真を撮りたいなぁ。

 

 

本日2回目です。

 

 

 

LUTSのサイトを見ていたら新しいZUZUが発表されてました、

 

カッパとニャンコでした。

 

まずはZuzu Delf KAPPA Limited

 

 

えぇぇぇ・・・ うーん。最近のLUTSさんはチャレンジャーだな。

 

前回は魚だったよね。ニモっぽい子。

 

今回はカッパですかー。

 

 

 

ちなみに口はマスクみたいになってて取り外せる模様。

 

日本人形とか金太郎見たいです。

 

顔がやけにふくよかだけど美しい。

 

着物はかっこいいんだけどねぇー。

 

 

 

 

 

河童さん需要あるんですかね?

 

 

 

もう一人のZUZU子さんはニャンコ

 

 

Zuzu Delf MIYO Limited

 

 

 

 

和服が可愛いミヨちゃん。おしゃれキャットのマリーちゃん見たいです。

 

この子は私の好みだわぁ(*´ω`*)

 

RUMIちゃんの限定の時は素足だったけど下駄が付くのかしら?いいなぁ。

 

共布をカバンも可愛いわぁ。

 

 

 

 

ミヨちゃんは限定っ子だから今回のがしたら再登場するのかわからないなぁ。

 

人気のある子は再登場してくれるんだけどね・・・

 

 

でもでも私はドリズムでLIOちゃんお迎えしたいので我慢だわぁ。

 

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村