リナシュシュさんから新しい子がでるよ | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

リナシュシュさんから40cm級の子二人が登場ですよ!

 

Melody of Rosemary & Melody of Lavinia

 

 

可愛い制服姿の二人です。

 

お袖が萌えますね^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらがMelody of Rosemary

 

 

 

 

こちらがMelody of Lavinia

 

 

私はこちらの子がタイプだわぁ(*´ω`*)

 

どちらも白肌ちゃんです。白いわー。

 

期間限定

 

6月 18日 a.m 10時から ~ 6月 22日 p.m. 5時まで。

 

 

 

 

LUTSで今夏のイベントをやっているのだけれど、ZUZUが発表されてたわ。

 

 

今回はあまり興味がそそられなかったわ。

 

カワウソくん

 

 

 

凛々しいお顔立ちですね。

 

 

あとニモのようなお魚さん

 

 

 

どうなのコレ!?

 

オレンジのお顔だしウィッグ被らない系かな?

 

 

うーん。ワタシ的にはダメだわ^^;

 

 

 

今回のZUZUさんは悩まないで済みそうです。

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村