第10ベッチー祭り | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

アゾンに行ったらベッチー祭りが開催中だったので見てきました。


残念な事にデジカメを持っていなかったのでガラ系携帯の画質の悪い画像なんですよ・・・

しかし、ツアーなので大阪、名古屋はこれからです。

気になる方は見に行ってくださいね♪

4/16(木)~4/26(日) アゾン秋葉原店 ←終了
4/30(木)~5/6(水) アゾン大阪店
5/10(日)~5/17(日) アゾン名古屋店





KorisuFactory 様

ドールイベントでもよく見かけます♪可愛いデザインです^^







イチハラサチコ/Ruby in the Soda 様

白いボンネットが素敵です。水色のソックスも爽やかですね~







おしゃれ良い子堂 様

唇のソファーが目を引きますね。 ドレスも猫とかクマとか付いてて可愛いです。






BE FACE 様


左のベッチーはカスタムされてました~。目が大きくなっています。

お花のモチーフが可愛いですね。







ベッチー祭りtourで配布されている 『プチBookキット』

製本されてディスプレーされていました。 可愛いですね。






QP 様

部屋着がとってもナチュラルで素敵ですね。ベッチーが持ってる箱がとても小さくって可愛い♪

初夏っぽくって爽やかだわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ベッチー祭りtour 参加ディーラー

messie  様     T・P・T  様

ピンクのドレス、リボンがいっぱいで可愛い~♪

四角い襟が素敵です。折りたたんで作ってあるのかな?ボンネットは可愛いな。






Annie's 様

カントリーな感じのお洋服。生地も素敵。 バブーシュカが可愛いなぁ。




ベビ堂 様

ベッチーも可愛いけど、文化人形のぬいぐるみや眠っているウサギさんも可愛い!!

レトロな感じが良いですね。 宇山あゆみさんを思い出しちゃうわ♪







ちょっと~♪ベッチープレゼントだって!!

もちろんアンケートに答えてきたわ~( ̄▽+ ̄*) 当たるといいなぁ~






Be Free* & girl`s bravo+ 様

ストライプのお洋服が素敵^^二人とも星の杖をもっていました。

お部屋の中もとっても可愛いわぁ。






Rosalynn Perle(ロザリンペルレ) 様

シックなお洋服でお花とか背景のものが大きいので小さくなったベッチーみたいに見えました。

まぁ、ベッチはー小さいドールなのですが^^;

小さなベッチーがお庭を探索してるみたい~^^ 素敵な展示ですね。





展示の中には26日から販売されるドールもありましたよ。











可愛いベッチーがいっぱい見れて眼福でごさいました~♪

以上、ベッチー祭りレポでした^^




いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村