初詣 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

初詣に行ってきました。

すごい混んでました><

お金を投げてお参りする所間で行くのに30分くらいならんだなぁ~。



ハナちゃん 「今年もよろしくニャス♪」







お出かけの時はハナちゃんを連れて行くことが多いです♪



人の頭がいっぱーいです。






ゆるきゃらがいたので一緒に撮って見ました。

ここでお囃子をしていました~♪

今年一年、無事に生活できるようにお参りしてきましたよ~^^




いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村