リナシュシュさんから新しい子がでるよ~♪ Snow rabbit..Piyo Mingky | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

今年最後のリナシュシュさんからの新しい子が出ますよ。


Snow rabbit..Piyo   Snow rabbit..Mingky

Piyoちゃんは26cm ミンキーちゃんは16cm です。



可愛い~♪ウサギさんが2匹(*´д`*)

クリスマスの背景がとってもいいですね。

白いお顔がピンクに染まって寒そうだけど可愛いなあ~。








ぴよちゃん、今まではちょっと好みじゃなかったんだけど、

このぴよちゃんはすっごく可愛いなぁ。髪型?メイクかなぁ。すごく可愛く見える~~~♪

お洋服も幼稚園のスモッグみたいで可愛いですね。







新しく発売されるミンキーちゃん。

おめめがすごいたれ目ちゃんなのね~。すごく甘えん坊に見えます♪

唇もぽってりしてて可愛いわぁ。



期間限定

12月 18日 a.m 10時から ~12月 21日 p.m. 5時まで


期間内に受注すればGETできますよ~。

私は今回もお迎えは我慢です>< 最近欲しい子がいっぱいでねぇヽ(;´ω`)ノ



いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村