愛犬アリスデレる。 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

うひゃ~すごい雷雨だね((((((ノ゚⊿゚)ノ

愛犬アリスは雷は怖くないみたい。

アリスといえば、またワンランク私のレベルが上がったようで

今までは撫ででも尾っぽを股の間にしまっていてちょっと私のことを怖がっていたのですが

何をキッカケにアリスの心が溶けたのか分かりませんが、

尻尾をブンブン振って大好き~~って寄ってきます。


アリスの 『デレ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』 といった感じです。


もう何処に行っても付いてくる。今までは知らん顔だったのにいないとキュンキュン泣きます。


何がキッカケだったんだろう???どうなってるのだろう~~~w 


好かれて嬉しいのですがとってもかまってちゃんです(-^□^-)



噛まれても、唸られても、可愛い可愛いと一生懸命に愛情を注いできましたからね♪

アリスが来て7ヶ月。やっと私の思いが届いたようで嬉しいわぁ。


でも、困ったことも。

いままで部屋で作業していても静かに待っててくれたのですが、

いまは恋しいのかキュンキュンなくので作業に集中できない^^; 


キュンキュン泣いてましたが心を鬼にして作業しました^^。前まで出来てたのでできるでしょう?w



前回のピンクのチェックのサッカー生地で可愛いお洋服が作れないものかと考えて、

シンプルなワンピースを作ってみました。




エリザベスさんに着てもらいましたよ。

全体的なシルエットは袖なしのシンプルなワンピースです。

スカートにオーガンジーを重ねてみました。





可愛い模様が入っています。






以前作った付け襟を使ってみました。

胸には大きなリボンをつけてみましたよ。





肩掛けに以前ドールイベントで購入したビンを。

外にはバラのモチーフ。ビンの中には鍵のモチーフが入っています。





エリザベスさんのチークを足してみました。血色良くなりましたよ^^

ますますお美しくなられましたわ^^ このアイが好き。いつみてもキレイな色だわぁ~。





体もクネクネで足がカックンカックンするので手足にプラスチック針金を仕込みました。

手は良い感じなのですが、足はちょっと難しいですね~。多少よくなった感じですが。





ピンク色サッカー生地で納得がいく可愛い洋服出来ましたー^^

これで次の色のお洋服が楽しく作れそうです♪




おまけ。


撮影中たびたび気になる様子で見に来ていたのですが。

ココまで邪魔されたのは初めてでしたwww





エリザベスさんと私の間に割って入ってきますwww

アリス 「ナデナデしてよ~~ラブラブ かまってよーーー」





アリスさん。もうデレデレモード全開です^^

嬉しい悲鳴ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^



↓ポチッとよろしくお願いします!!参加しています♪↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村