ロージーとライラ | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

リナシュシュ子のロージーさん。


ロージーとライラは仲良しの双子です

優しくて女の子らしいロージーは責任感が強く、いつもライラの面倒をみています。

おとなしく見えてもおてんばな女の子です。

コレは公式のロージーさんの紹介文。


いつもライラの面倒を見てるってことはお姉さんなのかなぁ?

お姉さんならちょっと大きくしてみようかなぁってことで前からやりたかったことを実践しました。





リナシュシュの以前のSカンは小さくてLUTSのKIDボディーの首に引っかからなかったのです。

KIDボディーのSカンはリナシュシュのヘッドに入りません^^;

今回Sカンを大きくしたのでかろうじてKIDボディーの首に引っかかるようになり首を交換できました。


ヘッドを付けた瞬間は頭ちっさ!!って思ったけど、ウィッグを付けたら見慣れたよ~♪







リナシュシュからも40cm級の子のローズマリーちゃんが発売されてますがコレで我慢できそうかしら?w








ちょっと首が長いかな?っておもったので急遽チョーカーを作ってみましたw

チョーカーに目が行き首の長さをごまかしてるのよーw





双子だけど今日は体格差がw

美しい姉妹だわぁ~^^







だっこ~♪ いつもあまり大きさの違うことからませないのでぎこちなくてスイマセンあせる


見つめ合う図をしたかっただけなのよ。






ロージーさん、すっきりデコルテで美しいわぁ~♪

たまにヘッドを交換して遊ばせてもらおうかなーー♪




いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓ポチッとよろしくお願いします!!参加しています♪↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村