【お針子】フェルトのノースリーブワンピース ピンク色。 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

梅雨が明けましたね。

毎日暑いです>< 今年初エアコン入れました。

作りたいお洋服があるのですが、この暑さでやる気が出ません。

やる気が出ないので簡単なワンピースを完成させてやる気を起こそう!と思い作りました^^



日のあたる場所-フェルトのノースリーブワンピ


今回もマカロンさんです^^ 新人さんなのでいろいろやりたくって♪

アイを涼しげなライトブルーにしてみました。



日のあたる場所


この上目使いがクールです目



日のあたる場所


胸の所はフェルトです。 胸上段にレースを使ってます。
アクセントにビーズをつけました。

スカート部分が寂しかったので、白鳥のモチーフをつけました。




日のあたる場所


ノースリーブでとても涼しげです♪

レースの紐にリボンを通しました。なかなか可愛いです^^(自画自賛^^;)



日のあたる場所


やはりこの角度の視線好きです^^