〜頑張っても頑張っても成果を出せないあなたへ〜


たった2時間で
数年間の苦しみと
メンタルブロックが消えていく、
夢のようなマインドセッションを
ご存知ですか?




同じ質問を繰り返し続けていくだけで、

自分で無意識を掘り下げて自分自身と無理なく深く向き合えてしまう上に、

現状を変えるために必要なマインドセットができてしまうと言う

大変画期的なコーチングセッションです。


このマインドコーチングの理論の基になっているのが、

ダブルバインド

と、

努力逆転の法則

です。


みなさんにも覚えはないでしょうか?

頑張って頑張って頑張ったのに、

結果が出なかったなんて事が。


物事がうまく行かないのは、

『一生懸命頑張ってしまう』マインド自体に原因があるんです。





『このままの自分じゃダメだ!』と自己否定をベースに頑張ってしまうと、

目標にはたどり着いても幸福感が得られなかったり、

目標を達成するのが困難になります。


そうして
苦しみの元である『葛藤』が生まれてしまいます。


この『葛藤』こそが、
目標に向かう自分自身を邪魔しているんです。



人は現状を自分自身で呼び寄せています。

けれど、

現状を変えて目標に向かいたい気持ちも本当なんです。


なぜなら、

現状維持している理由と、

目標に向かいたい理由は同じだから。



その理由が明らかになると、

『葛藤』が消え失せ、

いわゆる『メンタルブロック』が取り外された状態になって自己受容ができるようになり、

目標達成へスムーズに進みやすくなるのです。


短時間で長年の苦しみから解放される
『メンタルケア・プロフェッショナル・プログラムコーチング』

カウンセリング込み120分間 初回 8,500
リピーターさまは7,500

あなたもこの機会に心のモヤモヤをスッキリさせてみませんか?


セッション可能日、申し込みフォームは
もう少しお待ちください。


凪いだ海のような穏やかな心で、
あなたの人生の目標を最短距離で叶えましょう❣️




読んで下さった皆さんに、
限り無い愛と光が降り注ぎますように。

有り難うございました。

 

 

*ご提供中セッションメニュー一覧*
しあわせ♡ナビゲーション
メンタルコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡

メンタルケア・プロフェッショナル・プログラムコーチング
願望達成のスピードを速くしたい方へおすすめです♡