髪の毛が紫外線に当たると、

ダメージを受け、カラーリングが退色
(色が抜けて、染めたてより明るくなったり、
黄色っぽくなったりする事)します。
 
{73EE88B0-3F47-482F-9074-8AAFDDD6B124}

髪の梅雨対策対策は前回のブログのほうでも
 
ご提案しましたが、
 
ヘアカラーは
 
色持ちを気にされているかたも多いので、
 
紫外線は是非とも避けていただきたいです。
 
 
 
 
イノセントヘアで人気のある
 
『外国人の地毛のような透明感ダークアッシュ』
s.m¥8000
L¥9000
(カットなしの場合S.B代¥2000別途)
 
のメニューのご紹介です。
 
仕事の立場上明るくできない方。
ママ友仲間よりうかないようにしたい方。
落ち着いた色が好きで、色持ちを良くしたい方。
普通のブラウンには飽きてオシャレでこなれた感じにしたい方。
 
そんな方にオススメして、やっていただいています。
 
Before→
{39C29158-DCFF-453C-A5E4-B2D8B911BDEB}

after
{257292C6-9CF3-47E8-B195-87B6B85AD613}

 
ただ暗いだけではない、深いヘアカラー!
 
エフォートレスでオシャレです。
 
気になる方はスタッフまでご相談を!
 
 
 
{E1828C14-C419-4B2B-B412-80F379F5F7AF}

イノセントヘアオリジナルワックス『aru』の入荷が6月中旬の予定です。
 
残り1〜2個はありますので、お電話で
ご確認していただけると確実です!
 
 
 
この間の休みに
撮影の美容師仲間と合同で
人気プロカメラマンをお呼びして
撮影会をしました。
 
イノセントヘアからはスタッフ3人みんな参加で
モデルを仕込んで、挑みました。
 
{B9A03AEB-DB14-4E01-A91D-66EC7F0997DF}

普段のヘアスタイルとは違ってフォトコンテストなどに挑戦する為の撮影です。
 
{FE456AE6-6529-4875-9A4D-F6BB80E4817B}
 
{1A386020-0669-48E1-9F15-5C807FB1ECA4}

ウィッグを使ってヘアスタイルを作っていく
創作系のヘアスタイルです。
 
一般の方が見ると何がいいのかわからないかもしれませんが(笑)
 
1から創造して作り上げるというのは本当に楽しくて苦しい(笑)クリエイティブなことです。
 
『やってみなはれ』
 
自分の好きな言葉なんですが、
 
自分がこれだと思ったらつべこべ言わず、
何事もチャレンジすることが大切
なのかなと。
 
一緒にモデルハントや準備を手伝ってくれた
スタッフやモデルさんには感謝です。
 
まず一歩!
 
 
イノセントヘアからのお知らせですが、
着付けができる様になりました!
 
 
持ち込みの場合は
お電話で事前にご連絡をくださいm(_ _)m
 
レンタルの場合は
提携している貸衣装屋さんがあって
お得になりますので
先にイノセントヘアにご連絡ください。
 
ご予約お待ちしています!!