今日の午前中はお店で


パーマの勉強会をしました。

photo:01


photo:06



カラーリングに適した

ウェーブを作るにはどうしたらいいのか?など、

デザインとしての勉強会。

もちろんダメージも出さない様に

など色んな事をふまえて。


かつえださんのちゃんぽんで
お腹を満たした後は、ニコニコ

魅力的な会社にするため
天神で社労士さんと打ち合わせ
photo:02



ビルの7Fというのは気持ちがいいですね。


夕方はディーラーさん主催の

炭酸フェスティバルに参加しました。


photo:03





実験っぽい事もしたり、


photo:04




違うサロンさんとの交流を交えながら


photo:05



体験会もあったり


楽しみながら勉強できて

よかったです



白く浮いてるのが炭酸で落ちる汚れ


だそうです。

汚れを落とすだけでなく
色んな効果のある炭酸。

お伝えしないと逆に失礼にあたる



日々更新される情報をしっかり

勉強して、正しくお伝えする。

そんな使命感に燃えたメラメラ


メラメラ川原でした。パー