13th Anniversaryまであと少し♥ | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

 

こんにちはアップ

 

GWは楽しく過ごせましたか?

 

GW明けの初日の仕事、きついですよね~アセアセ

 

こんなにも休んだのにあっという間赤ちゃん泣き

 

しんどい時もあるけど、月曜日まで休みだったのはラッキーグッグッグッ

 

4日働いたらお休みだ音譜

 

 

 

 

さて、GW明けのお肌の調子はいかがでしょうか?

 

 

えぇ、まだ大丈夫だと思っても!!

 

数日後に肌荒れがやってくる・・・ことが多いのでケアを怠らずに気づき

 

難しいケアは必要ありませんバイバイ

 

普通のケアに少し水分多めでいきましょうスター

 

環境の変化に加え、気温の上昇によって

 

肌も体もついて行かずもやもや

 

肌疲れからの肌荒れに繋がりやすくなります煽り

 

そんな時はね

 

マッサージはほどほどに

 

 

化粧水多めで

 

 

肌を整えてあげてくださいねてへぺろ

 

 

今週もあと3日

 

おぉぉぉおうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

また、休みだびっくりマークひゃっほいアップアップアップアップ

 

一人、無駄にテンション高めですが汗

 

ついてきてくれますか?

 

まもなく

 

始まりますよパーパーパー

 

13th Anniversary笑い