特集:肌への食事も同じもの | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは照れ

 

昨日の2024世界卓球選手権は大興奮でしたびっくりびっくりびっくり

若干、15歳にしてあの舞台で堂々と戦った張本美和選手から目が離せませんでしたポーン

 

自分が15歳の時、、、、なんて思い出すことすら出来ませんが笑

 

とても感動した試合でしたねハート

 

さて、今は中学生でもメイクをする子が増えていますよねびっくり

 

メイクの小技が凄すぎて、教えてもらいたいくらいの腕を持っている子が多くて驚きます音符

 

ただ思いのほか、クレンジングが出来ていない子も多く

 

肌荒れで駆け込み相談が多くなりましたアセアセ

 

基本のクレンジング。汚れを落とすことですが

 

ただ、くるくると馴染ませたらOKOK

 

だと思っていらっしゃる方も、、、もやもや

 

これは、あくまでマッサージの時の話し

 

クレンジングは、メイクの汚れを落とすことになりますので、メイク汚れにクレンジングを馴染ませてあげることが大切です合格

 

わかるけどわからない、、、

そんなお声もありまして、おススメしているのは親子で同じスキンケア

 

シャンプーアイシャドウブラシ肌への食事も同じもの化粧品口紅シャンプー

 

一緒に住んでいる方は、同じ食事をしていると思いますが、肌も一緒で、同じ食事をすることで、やり方や肌悩みをより共有することができます手

 

汚れを落とすところから、保湿をして、最後にフタをしてあげる

朝は一年休みなく働く紫外線のケア

 

特別なプレミアム系をご使用の方以外は出来るだけ同じスキンケアを使ってみてくださいニコニコ

 

グラマリウムスキンケアは赤ちゃんから使っていただけるスキンケアですので

 

家族みんなで使えるスキンケアとしてご紹介しています目がハート

 

特に湿気の多い6月くらいから夏が終わるくらいの期間

 

クリームをつけていない子が多いこともあり(ベタベタ感がちょっと、、、

 

冬に乾燥に悩むという悪循環驚き

 

それらをしっかり伝えてあげることで、よりメイクを楽しむことができますよラブラブ

 

若い時はメイクなんかしなくても・・・

 

という方もいらっしゃいますが、個人的には適度なメイクはおススメです音譜音譜音譜

 

テンションも上がるし、若いからこそのメイクノリを楽しんだり

 

そういう時間も必要だと思っていますドキドキ

 

ただ、その後のケアを怠ってしまったことで肌荒れに悩んでしまうようにはなってほしくないので

 

きちんとスキンケアを教えてあげることビックリマーク

 

それが出来るのは一番近くにいる親御さんではないかと思いますアップアップアップ

 

是非、ファーストスキンケアはご自身のをお渡ししてあげる形で、スキンケアも引き継いでいきましょうドキドキ

 

 

只今、モイストクリームお買い上げの方に

ぽってり苺モイスチャーローションミニ30ml

ぽってり苺椿オイル10ml

 

グラマリウムモイスチャーローション 150ml

 

唇15%offキャンペーン実施中唇

 

期間:2024.2.23~2024.3.3拍手

 

ホームページ限定

 

 

グラマリウムヘア&ハンドバーム

#package

#design


vol.6
Artist : MIKI YAMATO

TITLE : Brooklyn

CONCEPT : 2005年から通い始めたニューヨークの景色をコラージュしました。



【数量限定】
「旅するアートバーム」20g
¥2,100+TAX















#グラマリウムスキンケア
#ヘアケア
#ハンドケア
#バーム
#手荒れ
#敏感肌
#アロマ
#数量限定
#バジルオイル
#オレンジ果皮油
#ローズマリー油
#ゼラニウム
#ラベンダーオイル
#セイヨウハッカ油
#photographer
#フォトグラファー
#NY
#コラージュ
#消臭効果
#虫よけ効果
#リラックス効果
#抗菌効果
#清涼効果