vol.3 特集:サランラップ術 完全密封で手に入れる“つるんとぷるん” | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはパー

 

グラマリウムフラワーガーベラ

ブーケ2誕生秘話ブーケ2

 

香りにこだわったグラマリウムヘア&ハンドバームラブラブ

拘った理由は、ユニセックスで使いやすくするため

音楽のように、好きな香りを共有して欲しいという願いを込めてお願い

 

どちらにも愛される香り作りを開始しました筋肉

 

なので、よく言われるのは

一緒に香りも楽しめるというお声手紙ラブレター

 

それもあって、グラマリウムヘア&ハンドバームの香り

グラマリウムフラワーの香りを使った

キャンドルや石鹸を作って欲しいという要望が多いのかもしれませんね拍手

 

嬉しいお声ですウシシ

 

さて、手と髪に特化したヘア&ハンドバームですが、

 

唇ケアにもすっごくおススメキスマークキスマークキスマーク

 

口紅やティントリップの下地としても使えます

もちろん冬の唇の乾燥対策としても使えますが、紫外線を浴びてしまった唇キスマークにもおススメです。

又、5種のオイルが配合されていることで、フタの役割をしてくれるため、紫外線対策として下地に使うのも実はおススメなんです。

 

さらに

リップ代わりだけでなく、お手持ちの口紅と混ぜても使える優れものびっくり

 

少し取れやすさは出てしまいますが、お気に入りだけど乾燥してしまって使えない口紅って意外とあるんですよね左差し

 

そんな時は、是非、混ぜて使ってみてくださいね物申す

 

リップブラシで使う分だけの口紅と、その1/3程のヘア&ハンドバームを良く混ぜて、唇へ馴染ませていきます。

 

驚くほどのつるんとぷるんを体験できますよ唇

 

日々のケアが大切なので

ハンドケアをしたときに、一緒に唇ケアもしちゃいましょうびっくりマーク

 

からの、カサカサになってしまった唇キスマークには

 

パックがおススメパー

 

グラマリウムヘア&ハンドバームを唇に少し多めに塗って左差し

小さくちぎったサランラップを

唇に貼りつけて左差し

 

そのままそのまま10分

 

10分経ったらサランラップを外して

薄めにグラマリウムヘア&ハンドバームを塗布して完了!!

 

翌朝、ぷるん唇に唇

 

お出かけ前にパックすると

 

つるんを手に入れることができます100点100点100点

 

口紅やティントリップの見え方もキレイになるので

 

お出かけも楽しくなりますよよだれ


#Design
Artist : COCO

TITLE : 香気芬々

CONCEPT : 香気芬々とは花などの良い香りが辺一面に漂うことを意味するので、ひとりの人を1本の花に見立てて、周りに香気芬々の文字を散りばめて置くことで、良い香りが漂っていることを表しました。



【数量限定】
「旅するアートバーム」20g
¥2,100+TAX















#グラマリウムスキンケア
#ハンドケア
#バーム
#手荒れ
#敏感肌
#乾燥
#スタイリング剤
#ヘアアイロン
#アロマ
#数量限定
#バジルオイル
#オレンジ果皮油
#ローズマリー
#ゼラニウム
#ラベンダー