GLAMORIUM HAIR&HAND BALM“旅するアートバーム”vol.4 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

Artist : ATELIER YosHie

TITLE : kirakira

CONCEPT : 男の子も女の子もみんな使えるバームなので中性的なキャラクターデザインしました。




【数量限定】
「旅するアートバーム」20g
¥2,100+TAX















#グラマリウムスキンケア
#ヘアケア
#ハンドケア
#バーム
#手荒れ
#敏感肌
#アロマ
#数量限定
#バジルオイル
#オレンジ果皮油
#ローズマリー油
#ゼラニウム
#ラベンダー油
#セイヨウハッカ油
#デザイン
#イラスト

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

このバーム、実は夜に使うのがおススメなんですお月様

 

濃厚な成分が寝ている間に、ゆっくり浸透していきぐぅぐぅ

 

翌朝、ウソのようにすべすべにビックリマーク

 

髪のツヤも違い、しっとりサラツヤ髪に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このことは、顧客様からのお声で気づいたことラブレター手紙ラブレターラブレター手紙

 

バームを買ったものの、昼間は忙しくてすっかり塗り忘れてしまう泣くうさぎ

 

で、夜寝る前に、枕元においておいてケアしてみたら

 

ビックリ!!

 

と、あれよあれよと口コミが広がりアップアップアップ

 

手荒れに悩む主婦の方から、人気が広がりましたチューチューチュー

 

香りはメンズにも人気で

 

香水が欲しいびっくりマーク

 

とリクエストがありました飛び出すハート