お家ご飯の醍醐味(^^)/ | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは

 

ここ数年はコロナの影響でお家ご飯が増えましたよねステーキパスタ鍋カップラーメン

 

これまで、外食が多かった方も

自炊をされる方が増えたのではないでしょうかサラダカレーたこ焼き

 

毎日、お母さんが作ってくれていた

当たり前に食卓に並んでいた

食事焼肉

 

いざ、自分で作るとなると

毎日の献立に悩みませんでしたかはてなマーク

 

ネタ切れになりませんでしたかはてなマーク

 

ホント、全国のお母さんには頭が上がりませんねお願い

 

さて、お家ご飯の醍醐味は

 

自分で味付けができるところ左差し

 

ではないでしょうか

美味しいものってそれなりにしっかり味付けされていて

 

こりゃー美味しいわと納得おすましスワン

 

でもね、体のことを考えると、毎回濃い味というわけにもいかない

 

だから、自炊して薄味の調整をして

自分の体を守ることも大事なんですよね滝汗

 

肌荒れって

食事も関係してきますから耳

 

きちっとバランスよく食べている人は顔色がよかったり

スキンケアだけではないみずみずしさがあったり

 

意外とわかります筋肉

 

薄味だと味気ない、、、

 

と思う気持ちもわかりますが

 

外食が多い方は是非

お家では薄味を心がけてくださいね

 

 

健康維持のためのお家ご飯ですハイハイ

 

いつもより長めに噛むことを心がけて食べるだけで

 

しっかりと味が伝わってくるみたいですよねー

by歯医者さんより