無敵のゼロベース。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはチュー

 

オミクロン株が急激に増えてきましたねガーン

一瞬、収まりを見せたように思いましたが、まだまだ

向き合う日々が続きそうですもやもや

 

周りも感染してる人がちらほら出てきたよね~

と友達に言われたのですが、私の周りは全く感染している人はいないガーン

 

冷静になってみたら、、、、

そこまで友達いなかった滝汗

ってオチで笑ったwwwww笑い

 

通りで周りにいないわけだてへぺろ

 

さて、止まることのないクレンジングゲル人気ビックリマークビックリマークビックリマーク

ここまで気に入っていただけるとは思わず

不安に思っていた10年前の自分に言ってあげたいビックリマーク

 

マッサージのできるクレンジングなんて

いっぱいあるんですよねえーん

色んなメーカーさんが出していますから

 

グラマリウムの良いところはとにかく

どのスキンケアでも癖がないところ

 

ゼロベースで向き合うことができるスキンケアです。

その中でも、一番最初に向き合う

クレンジングは特に

印象に残りやすい一品ですが

 

グラマリウムダブルクレンジングゲルは

 

いい意味で

記憶がないw

使った記憶がなくなるほどに滝汗

 

するりとライフスタイルに溶け込むことができるクレンジングです笑

 

だからこそ、使用後のしっとり具合に

気持ちが行きやすいグッ

 

洗いあがりが一番好評いただいているところですルンルン

 

途中の感想は特に無くタラー

洗った後に衝撃を受けた!!というお声が一番多いんです唇

 

水で洗っただけでも、多少のツッパリ感があるのに

グラマリウムダブルクレンジングゲルは

 

むしろ、洗った後にしっとりするーーーーーアップアップアップアップアップ

 

印象に残るところが洗いあがりラブラブ

 

フォームタイプの洗顔料で言うじゃないはてなマーク

きめ細やかな泡って。

実際、きめ細やかな泡って気持ちがいい音譜

 

髪のシャンプーも同じできめ細やかな泡って

洗いあがりの髪がすっごくさらさらしませんかはてなマーク

 

グラマリウムダブルクレンジングゲルも実は同じで

99.9%ミネラル水にブラッシュアップさせてから

ゲルとゲルの間が狭まり

 

きめ細やかなゲルの空間を実現笑い泣き

 

そうすることで、より肌への密着が良くなり

美容成分が肌へ伝わりやすくなりましたパー

 

これによって、洗いあがりのしっとり感を実感していただけるドキドキドキドキドキドキ

 

クレンジングになったのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一見、普通のゲルだよねはてなマーク

 

って思うんですが

 

使ってみるとわかりますビックリマーク

 

ここのところ、ご新規様が増えまして

顧客様の仲間入り目がハート

 

顧客様いらっしゃい音譜

キャンペーンを随時開催していますラブラブラブラブラブラブ

 

現在はブランバラン ラインのキャンペーン開催中飛び出すハート

 

メールでもご案内していますが

是非、お気に入り登録して

マメに✓してみてくださいねクラッカー

 

楽天でも販売していますビックリマーク

ポイント貯めたい方や使用したい方は是非、ご利用ください合格