注目すべきは・・・3年振りの原料探し。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはバレエバレエバレエDASH!

 

3年振りにBWJへびっくりマーク

私にとってのねずみーらんど笑

 

あんなにわくわくする場所はありませんよだれ

今回は数は少なかったものの気になる成分と出会うことが出来ました飛び出すハート

まだ絞り切れていませんが

 

製品と向き合って

何を取り入れるべきか

決めていこうと思いますグッ

 

そして、3年振りに

同業者で唯一仲良くしていただいている

NATURE&CLAYさんとも再会

 

えぇ、ブランバランブライトニングセラムの一周年でお世話になった方ですチュー

 

奥様とは画面越しでもやり取りしていて久しぶりな感じはしなかったのですが

社長はイベント以来となりウシシ

お元気そうで

嬉しくなりました~!!

しかも、ちょっとお若くなったはてなマーク

というくらい肌がピチピチで(笑)

ずっと会いたかった方達なので

 

お会いできて本当に嬉しかったですパー

リスペクトという言葉が

あまり好きではないんですが(なぜか笑

 

アドバイスや行動力

リスペクトしていますおすましペガサス

 

NATURE&CLAYさんと久しぶりにお会いして

話した内容は

 

びっくり

 

年齢とともに気になるのは

髪よねびっくりマークって

 

お互いスキンケアの生産をしてますが(笑)

 

気になるというか

気にしたいというか

 

気にしてケアすべきところは髪びっくりマーク

 

という話しで盛り上がりましたふとん1ふとん2ふとん3

 

年齢が出ると言われるところですが

理由は追われる白髪染めwwwによるダメージではないかと、、、

 

ケアが非常に難しいところだと実感しています

 

人の目が気になるのは

顔よりも

 

髪への視線目

 

 

【ポイント2倍】GLAMORIUM HAIR & HAND BALM グラマリウム ヘア&ハンド バーム ヘアケア ハンドケア ハーブ 女性用化粧品 男性用化粧品

 

 

どうしたら

 

白髪染めをしなければいけない中で

髪を維持していくか!!

 

人気のヘア&ハンドバーム

まもなく欠品となりますが

 

しばらく欠品させていただくのは

 

現状維持かブラッシュアップかのところで

まだ決めかねているため

 

今回の展示会を心待ちにしていたのも

原料を探しにいく目的があったので

 

きっと生産が間に合わないと踏んだため

 

ヘア&ハンドバームは

無くなり次第

 

しばらくお休みさせていただこうと

少し前に発信させていただきました真顔

 

【ポイント2倍】GLAMORIUM HAIR & HAND BALM グラマリウム ヘア&ハンド バーム ヘアケア ハンドケア ハーブ 女性用化粧品 男性用化粧品

 

大きな課題となり一年ほど前から動いていますが

まだ向き合っている途中です

 

試作品も最高のものが出来ましたが

 

まだ、これではないような気がしてしまったので

 

もう少し向き合う時間が必要です

 

よしアップ

 

頑張ろう照れ