VS 毛穴! | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはにっこり

 

グラマリウムスキンケアで

一番人気は

ダブルクレンジングゲル

 

初めてお買い上げになる方も

クレンジングから入る方が多く

 

モニターさん達に聞くと耳

よっぽど気に入ってるスキンケアがない限り

クレンジングって

結構、変えることが多いそう

 

おぉおうびっくり

 

冒険しやすいものであり

いろいろ試してみたい意欲がわくとのこと

 

おぉおうびっくりびっくりびっくり

 

それを言われると、、、、

弊社のクレンジングを購入される方は

固定されてるように思いますグラサン

(知らないだけで浮気されていませんよねはてなマーク)(笑)

 

そんな話から、クレンジング選びのポイントひらめき電球も聞きまして耳

汚れを落とすことはもちろんですが

 

花洗顔後にやたら突っ張るのはNG

花さっぱりしつつしっとりも忘れない感触が好み

花ダブル洗顔でもOKだけど

一歩先の何かを求める

花使いやすい

 

と、他にもご意見多々ありましたが、意見の多かったものをあげてみました

結構、厳しいですね(笑)

 

ダブルクレンジングゲルは

ギリクリアしているとのこと滝汗

 

(笑)

あざーっすイヒ

 

クレンジングを作るときに

一番はマッサージが出来ることを考えました

汚れを落とすことは前提にっこり

 

成分で美白を求める!!

のではなく、マッサージをすることで

スター肌を柔軟にし

スター血流の流れを良くし

スター肌を明るくするビックリマーク

 

最終的には自分次第アセアセ

というところになりますが

一番大事なところ!!

 

マスクだけでなく、年々、肌のこわばりは増すばかりです悲しい

それによって、乾燥が進み、くすみの原因にもなる

肌が固くなることで毛穴が詰まり

大人ニキビの原因にもやもや

 

悪いこと尽くしが待っているゲロー

と考え

成分だけに頼るのではなく

きちんとケアしていく中で

向き合うことが大切ですから

 

ここは曲げられないところでした音譜

 

肌が柔らかくなることで

化粧水や美容液がしっかり浸透しますので

その準備のための

 

クレンジングでもありますびっくりマーク

 

グラマリウムダブルクレンジングゲルは

マッサージもできる洗顔料ラブラブ

 

メイク汚れ&素肌汚れをしっかり落としつつ

肌を柔軟に保って行きましょう

 

只今、キャンペーン実施中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

グラマリウムダブルクレンジングゲル