注目すべきは対策! | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはにっこり

 

2022始まりましたねスター

 

新年早々、雪が降ったりで寒い日も続き

コロナも第6波突入ガーン

 

マスクの日々も新生活様式の一つとして

溶け込んでいますが

 

肌がまだついて行かない方も多いようですもやもや

私自身もその一人

少しずつ、マスクしたての頃よりも

よくなってきましたが

日々の努力がスキンケアの一歩先をいくためには必要なのだと

改めて実感しているところです。

 

さて、2022年一発目のキャンペーンが始まりました!!

 

去年のオンラインカウンセリングで

一番感じたのは

“対策”の壁

 

簡単なように見えて

実は、難しかったり忘れてしまったり

 

強化していただくことが必要だと感じましたお願い

 

年中無休で紫外線対策

とテーマに掲げている

 

グラマリウムUVプロテクトゲル

毎日欠かさず使っていただくことが

とても大切ですグッ

 

ビューティーレシピにも載せましたが

ちょこっと外出

これが意外にも多くて

 

ちょこっとを足していくと

すごい時間になるびっくり

 

更に、外出自粛の時が長かった分

一年で一番紫外線の影響を受けると言われている

 

冬から春と同じように

紫外線の影響を受けやすいんですくるくる

 

マスクによる圧迫もあって

肌へのダメージは倍増

 

今一度見直していただきたいと思ったのが紫外線対策ですスター

 

特に外出自粛とマスク着用から

メイクをしなくなった方が非常に多くなりました

 

もちろん、見せる場がなくなれば

メイクしなくてもいっか~バレエバレエバレエ

と思う気持ちもわかります

 

しかし、メイクは紫外線対策にもなる上に

例え魅せる場がなくなったとしても

 

きちんとメイクしていると気持ちも上がりませんかアップ

切り替えも出来ますしにっこり

是非、少しメイクから離れていた方も

 

また、メイクに興味を持って

楽しんでいただきたいな~と思います爆笑

 

今回のキャンペーンは

ダブルクレンジングゲルが2本

UVプロテクトゲルが1本のセット

 

マスク生活でこわばりがちな肌ほぐし用の

クレンジングと

しっかり紫外線対策の

UVプロテクトゲルになります音譜

 

3ヶ月くらいで使えるように

バランスをみてこちらのセットにしました合格

 

プレゼントは

モイスチャローションミニ

ファーストトライアルセット

 

是非、この機会にお買い求めいただけたらと思います

 

ドキドキ