ビューティーレシピ ヘア&ハンドバーム-B<正しい使い方と注意点 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはチュー

 

いよいよスタートしましたビックリマーク

ビューティーレシピ配布メモメモメモ

 

今回は、少しボリューミーに8ページクラッカークラッカークラッカー

盛ってお届けいたしますウシシ

 

数量限定となりますので、ブログでも少しずつ詳細を公開していきますねラブラブ

プラスのご紹介となりますので

お見逃しなくアップ

 

さて、ヘア&ハンドバーム

 

正しい使い方と注意点

 

 

ヘア&ハンドバームは、ご存じの通り

とーっても濃厚なバームとなっております筋肉

 

髪にはスタイリング剤としてご案内していますが

髪にも手にも

一番はトリートメント効果を重視して

作り上げました!

 

使い方としては

晴れと夜お月様のちょっとした違いになります

 

晴れ晴れは毛先を中心に馴染ませて

余ったバームを指先から手の甲へ

馴染ませます

 

そして

 

お月様お月様は少したっぷりめに

手に取って、揉みこむように手に馴染ませて

余ったバームを毛先とてっぺんのアホ毛が気になる辺りに

馴染ませます

 

こうすることでべたつきが軽減され

快適にお過ごしいただけます音譜

 

注意点としては

色々使える万能バームですが

 

顔への塗布はNO!!

 

又、地肌へ直接つけるのも

お控えくださいビックリマーク

 

理由は濃厚だからですアセアセ

全て拘りぬいた素晴らしい成分達ですが

 

よりトリートメント効果を出すため

バランス良く濃厚に仕上げています拍手

 

そのため、顔や地肌には少々濃厚すぎるので、

顔や地肌にはスキンケアでご対応くださいバイキンくん

 

そして、2つ目

ヘア&ハンドバームを使用した日は必ずシャンプーをするようにしましょう!

 

トリートメントだからと、髪を洗わずに重ねづけは

一日の汚れが付着したままになっているため

しっかり洗い流していただいたあとに

 

改めて少量を塗布してあげてください合格

 

そして、最後につけすぎに注意ですビックリマークビックリマーク

 

イメージとしては、液体状のオイルを固めている(自然に)

と思っていただけると分かりやすいかと思います

 

手のひらで温めると、少しオイル状になり

思いのほか伸びが良いハート

 

少量で十分ケアが可能ですので

 

少量からプラスの調整で

 

ご自分の量を

確認していくと

 

毎日のケアに取り入れやすくなると思います照れ

 

 

このヘア&ハンドバームは

プレゼントリピーターさんも多い

人気商品アップアップアップ

はじめの一歩として、

自分では買わなかったけど

プレゼントで貰って

良かったから購入しましたというコメントが多いんですメモ

(宣伝していないのでね滝汗知らない方が多いのかもぐすん

 

サンプルのご用意がないので

現品購入となりますが

 

カカトや唇ケアにもご好評いただいておりますので

 

気になる方は是非!!

 

お試しくださいバイバイ