ビューティーレシピ ブランバランC-★追記★<正しい使い方と注意点 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはおねがい

 

追記させてくださいお願い

 

正しい使い方と注意点

 

ブランバランブライトニングセラムを生産するにあたって

作り手と使い手の想い

 

そして

 

理想と現実

 

ここをとても深く考えました

 

作り手としては、当たり前ですが

皆さんの思いに応えたい

 

そう思うのが当然です。

 

しかしながら

 

おすましペガサスキレイになりたい

おすましペガサス美白したい

おすましペガサス努力するから

すごいものが欲しい!

 

気持ちはとってもわかりますし

出来るだけ近づけたい気持ちがあります

 

ですが、それに応えようとするあまり

肌のことを飛び越えて

 

生産してしまう怖さがありましたえーん

 

世界には素晴らしい成分が沢山あり

使えば想いに近づけることができるかもしれない

 

でも、同時に気をつけなければいけないことが頭をよぎりました

 

皆さんの思いに応える前に

肌のことを考えなければいけないこと

 

ここは常に冷静になれるように

いつも気持ちをリセットすることを心がけました

 

作り手側が想いだけに応えてしまうと

肌に負担をかけてしまう可能性があること

 

実際のライフスタイルを

アンケートを取りながら

座談会をしながら

 

聞かせていただき

 

理想と現実をしっかりわけて

 

ブランバランブライトニングセラムの生産に取り掛かりました

 

まずは

 

スキンケアであること

スペシャルケアではありますが

 

あくまでスキンケア

 

その中でも

皆さんの期待に応えるべく

 

時間はかかりますがしっかり肌と向き合える

アルブチンを採用しました

 

時間は作ろうと思えばいくらでも作れるかもしれない

でも、日々過ごしていると

 

忙しないんです

何だか忙しないんですよね

 

その気持ちもよーくわかりますから

 

肌に馴染みやすく

かつ

日々の忙しさの中でも使いやすいもの

 

そして、今日は疲れてるから塗布するだけでいっかでも

 

普段のケアとブレずにケア出来るもの

 

 

そんな美容液を作りました

 

 

スキンケアで頑張りたいビックリマーク

 

そんな方たちのためのブランバランブライトニングセラムです

 

イノセンスビューティーとしても

ただ素晴らしいものだけを追い求めるだけじゃなく

 

肌のことを考えて

普段のライフスタイルを考えて

 

そこから成分達と向き合って

 

作り出すことを心がけています

 

なので、ご存じの通り

作り上げるのにも時間がかかりますし

むしろ、時間をかけてると言ったほうが正しいかもしれませんが、、、

 

注意点をプラスしたいのは

 

即効性というよりも

時間をかけて肌と向き合う美容液になります

 

 

大事なことですから

きちんとお伝えしたいと思いましたので追記させていただきました