ビューティーレシピ モイスチャローション-B<正しい使い方と注意点 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはチュー

 

いよいよスタートしましたビックリマーク

ビューティーレシピ配布メモメモメモ

 

今回は、少しボリューミーに8ページクラッカークラッカークラッカー

盛ってお届けいたしますウシシ

 

数量限定となりますので、ブログでも少しずつ詳細を公開していきますねラブラブ

プラスのご紹介となりますので

お見逃しなくアップ

 

さて、モイスチャローションの

 

正しい使い方と注意点

 

モイスチャローションは

少しとろみのある濃厚ローション

ベストな塗布方法はお風呂上りにすぐ塗布チュー

 

実は先日ふとした疑問が、、、、

そういえば、皆さんのスキンケア事情って

 

お風呂上りにすぐスキンケア?

髪を乾かしてからスキンケア?

はたまた寝る前にスキンケア?

 

グラマリウム&ブランバランは

お風呂上りにすぐ!!

スキンケアとなりますので

 

とにかく

 

いそいで~(笑)

 

これはグラマリウムに限らずです!

お風呂上りは体も温まっているので

 

蒸発しやすいんですよねアセアセ

 

お風呂上りのスキンケア前は一瞬にして

水分が奪われていきます滝汗

 

いかに早く水分補給をするかがポイントになりますチュー

 

基本量は100円玉程です

あくまで基本量となりますので


調節が必要ですキラキラ

 

汗ばむ季節は精製水やミネラルウォーターを数滴足して

少しサッパリにしてみたりドキドキ

乾燥が気になる時期は

重ねづけをしたり肌の状態を確認しながら

 

使ってみてくださいねバイバイ

 

注意点は!

定番のご案内となりましたが爆  笑

 

コットン不要!

パッティング不要!

塗りこみ不要!

 

塗るときは

 

 

 

置く

 

 

 

ように塗布ニコニコ

 

 

すっごくシンプルですが

すっごく大事なところ

 

 

グラマリウムモイスチャーローシは

とろみのある自ら入り込むローションです!!

 

無理に塗りこむ必要はなく

 

塗布したら

そのままお願い

 

 

ここテストに出るよー

ぷぷぷ笑い泣き

 

 

そして、モイスチャーローシは

発売当初から

 

変更することなく

そのままの

 

ロングセラー商品アップアップアップ

 

えぇ、なんども改良に挑戦しましたが

 

このままが一番だというところで、いつも落ち着きますOK

 

自信をもっておススメできる商品です100点

 

サンプルもございますので

気になる方は是非筋肉

 

 

サンプルからどうぞハート

 

 

 

 

いつもお買い上げいただいている方は

ポイントを上手く利用して

現品でのお買い求めがお得ですハート