ビューティーレシピ ヘア&ハンドバーム-A | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはチュー

 

いよいよスタートしましたビックリマーク

ビューティーレシピ配布メモメモメモ

 

今回は、少しボリューミーに8ページクラッカークラッカークラッカー

 

盛ってお届けいたしますウシシ

 

数量限定となりますので、ブログでも少しずつ詳細を公開していきますねラブラブ

プラスのご紹介となりますので

お見逃しなくアップ

 

ヘア&ハンドバーム

 

こんな方におススメ

 

✓主婦湿疹の改善が見られない方

✓トリートメントをしても髪のパサつきが気になる方

✓気がつくとハンドクリームを塗っている方

✓ヘアカラー・パーマをよくかける方

✓水仕事が多い方

✓ガサツな方

 

ギュギュっと凝縮した6つのおススメ!!

 

一見すると、普通に見えますが一つ一つに深い意味があります

使ってみると分かります!!

 

ニヤ夕方になると元気になるアホ毛がおさまってきたわけ

ニヤ手を洗うたびに塗っていたハンドクリームの回数が減ったわけ

ニヤ毛先の広がりが気にならなくなってきたわけ

ニヤストッキングが伝線しにくくなったわけ

ニヤ指先に自信が持てるようになったわけ

ニヤしなやかな動きになったわけ

 

理解いただけると思います

 

 

 

気になる方は是非左矢印お試しになってみてください100点

 

ヘア&ハンドバームはほぼほぼ口コミで広がった品

初回のみのサンプルとなったため

サンプルなしでのご案内となりますお願い

 

そのため、どのようにしてご紹介していくのがいいのか悩みましたが

実際に使ってくださった顧客様たちが

 

これは良い!!

と口コミをしてくださいました

ありがとうございましたお願い

 

人気の理由の一つは

特に水仕事の多い主婦の方々の口コミで

 

ハンドクリームを塗ってる暇もないほどに

すぐに次の水仕事をしなければいけない状況で

手荒れに悩んでいたそうもやもや

 

やっと自分の時間ができた夜中にふと

ヘア&ハンドバームを

思い出し

 

たっぷり塗って寝てみたところ

 

翌朝、今まで悩んでいた手荒れが一気に解消され笑い泣き

驚きすぎて

 

 

口コミをしてくださったのが始まりラブ

 

 

これまで、何をしても

どうにもならなかった手に自信を持てたと

大変喜んでいただきましたハート

 

手先だけでなく髪にも優れもので

固めずにしてまとまる

 

これは美容師さんの驚きの声合格

 

固めていないのにしっかりまとまって

艶が出ていると

 

直接ご連絡いただきました拍手

 

特に男性は髪を結わく方が少ないので

使いにくいかなとも思っていたのですが

 

サラサラというよりは、ある程度ウェッティーさも欲しい中

出会えたー!!

 

と喜んで頂きました照れ

 

2年間、諦めずに向き合って良かったなぁと心から思いますねー

 

サンプルはありませんが

 

試してみる価値あり商品です!!!!!

 

 

気になる方は是非キラキラ