歯ブラシケアからの爪裏ケア。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは

 

来年に向けて仕込み完了口笛

先日、大量に買い込んだ生姜にはまってますウインク

 

リボン生姜シロップ

リボン生姜の佃煮

リボン生姜酒

 

一年中、生姜を食べることを心がけていますが

高い時期もありますからねアセアセ

 

そんな時のための仕込みです

 

さて、最近はまっているのは

ハンドケアキスマーク

 

爪の裏と言ったほうが正しいかもしれませんね

 

今までは爪ブラシを使っていたんですが

毛先が細い歯ブラシを使ってみたら

 

 

めちゃくちゃ綺麗になってびっくり

すっかりはまっていますラブラブ

 

歯ブラシが使いやすくておススメニコ

 

大げさじゃなくて

フレンチネイルしてるはてなマーク

 

ってくらいに綺麗になるの合格

 

 

で、今までは意識していなかったけど

昔、すっごい気に入って使っていたネイルオイルを思い出したんです

 

もう10年以上前に出会ったネイルケアの先生が作っていたもの

出会った直後に、お辞めになって

そのオイルも廃盤にされたんですよねえーん

 

あー受け継ぎたかったえーんえーんえーん

と今でも思う素晴らしい商品です

 

よく、爪の裏を綿棒にオイルをつけて

キレイにしてあげてねキラキラ

 

と言われてたことを思い出して

 

ヘア&ハンドバームで

やってみました

 

おぉおうびっくり

 

ヘア&ハンドバームでバッチリでしたてへぺろ

 

あの頃感動したあの感情が蘇ってきたーーーーー笑い泣き

 

歯ブラシケアからの爪裏ケア

 

是非音譜

 

お試しくださいラブ

 

 

思いのほか汚れていることに気づけたりあせる

結構、乾燥してたんだビックリマークって

知ることが出来たり

 

面白いですよドキドキ