丁度いい使いやすさって。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはウシシ

 

見える部分だけ白髪染めを頑張っていたようで

先日、ハーフアップにしたときに

後ろが白髪だらけで気を失いかけましたチーンチーンチーンアセアセ

時間がないからと、自分で染めるだけではダメですね~

やっと美容院に行けてキレイに染めることが出来ましたドキドキ

 

さて、試作中のヘア&ハンドバーム

作り手的には

今の状態が超ーお気に入りラブラブラブラブラブラブ

 

で・す・が

 

少しべたつきが気になる

とのお声が多いこともありガーン

 

試しに試作しております

 

リニューアルするか

決定ではありませんお願い

 

 

クリーム同様

出来るまで分からないところがあるので

 

完璧に仕上がったら、改めてご報告させていただきますクラッカー

 

 

人によって感じ方って様々ですからね

最適な使用感って難しい滝汗

 

今回、心がけているのは

べたつきに関しては

少し改良が必要かもしれませんが

 

年々増す

 

うねり

 

 

こちらは乾燥が原因のようで

 

年齢とともに栄養が行きわたりずらくなったり

白髪染めやカラーリング・パーマ、紫外線による

乾燥で

 

癖がでやすくなってうねってしまうみたいなんですガーン

 

ココに注目したいところもあるので

最高のオイルバランス配合を

あまり崩さずに進めていけたらなぁと

 

奮闘中拍手

(試作づくりから、既に半年が経過)

 

 

まだまだ時間がかかりそうアセアセ

 

 

そうそう、そのうねりですけど

 

先日、ご紹介した

 

ぽってりフラワーモイスチャーローションでの地肌ケア

ぽってりフラワーモイストクリームでの髪の表面ケア

 

がとてもおススメ音譜

 

ガーン地肌の潤いだけで、こんなにも髪が落ち着くんだー!

と驚きます

 

ガーン髪に潤いを与えるだけで、こんなにも静電気が落ち着くんだー!

と驚きます

 

 

ガーンそして、ヘア&ハンドバームの最強トリートメントで

こんなにもツヤが出るんだー!

 

と驚きます

 

髪ケアで若々しさがぐぐぐんとあがりますよねアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

髪が綺麗な人を見かけると

 

すごくテンション上がります爆  笑

 

丁寧にケアされているんだなぁと勝手に想像(笑)

 

もちろん、生まれ持った髪質ってあると思いますが

丁寧なケアってわかりますよねグッ

 

字も同じで決して上手ではないけど

丁寧に書く字はわかります

 

 

髪の乾燥うねりは、食べ物も大事ですし

それらも取り入れていかなければ

いけませんが

 

外からのケアも出来る限り

取り入れて

 

キレイな髪を保ちたいですよねパーパーパー