ヘアケアへの拘り。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

 

こんにちは

 

やっと晴れ晴れ

 

家庭菜園に夢中な今の時期は『晴れの日』は大忙しアセアセ

家に入れた植物たちを一斉に外へ出し、日向ぼっこ照れ

 

そんなバタバタ時間を過ごしていたら

何か動くものを発見目

 

ナメクジwwwww

 

ひぃぃぃぃぃぃぃえーん

 

はじめは毛虫はてなマーク

かと思ったけど、よく見たらナメクジ

 

あーあーあーあーあーガーン

良いことばかりではありませんね

どうやって取ろうか、、、、

 

虫がめちゃくちゃ苦手なので、触らなくても取れないw

 

さて、ヘアケアへの拘りニコニコ

髪ってね、年齢を重ねると肌ケアより難しいと思っているんですえー?

 

どうやって向き合うのがいいのか、10年間考えてきました

 

ヘア&ハンドバームを作ったのも

 

当初はスキンケアのみでヘアケア製品を作る予定はありませんでした汗

 

しかし年々、傷みが増す髪に、もはや降参パー

 

という状況と、スタイリング剤に悩む美容師の友人からの相談ではじまったヘア&ハンドバーム作り

 

年を重ねれば、身体の不具合はもちろん多々あって、やらなきゃいけないことが沢山ありすぎてショック

 

毎日、ヘトヘトぼけー

 

だから

 

『適度に向き合う』という言葉がぴったりはまるのかもしれませんね

 

一つ一つ深くまで向き合ってたら時間も足りないし、体力も持ちませんからDASH!

 

向き合う一つとして

 

おすましペガサス地肌&頭皮の水分と油分のバランス

おすましペガサス髪部分のトリートメント効果

おすましペガサスそして、髪の保護&補修効果

 

この3つが大切だと考えております

 

髪部分だけでは、一瞬の潤いしか感じられないんですよね

 

持続アップ

 

させるためには

 

地肌にも水分補給をしっかりと!!

 

グラマリウム製品は

 

この3つが出来るケア

適度に向き合う

最高の一品ですドキドキ

 

まずは、グラマリウムモイスチャーローション

 

これからの汗ばむ時期にもおススメですが、一年中使用できるところも嬉しいポイント

セラミドたっぷりなとろみローションは

 

頭皮によく馴染みます

 

半が乾きの地肌にONラブラブ

 

手のひらに取り、指で馴染ませていきますグッ

 

次に、新モイストクリーム

 

肌ケアが終わって、余ったクリームと新たに少しクリームをプラスしていただき

髪全体へ塗布してくださいバイバイ

 

保湿+トリートメント効果がありますキスマーク

 

ここで、ドライヤーにて、ほぼほぼ乾かしていただきオバケオバケオバケ

 

 

仕上げにヘア&ハンドバーム

髪をしっかり保護しつつ

 

補修効果の高い成分が配合されているので

薄く伸ばしますバイバイ

 

 

朝のコテを使用するスタイリングにもおススメですよドキドキドキドキドキドキ

 

キープ力はもちろん

 

つけたクリームもしっかりコーティングコアラ

 

 

是非、お試しください筋肉

 

プラスのケアというよりも

 

普段のケアとして

さらりと取り入れてみると

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

うるツヤ髪へ100点