立ち腕立て伏せで二の腕スッキリ。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは。

ついにオレガノさんが枯れてしまったwwww

何が悪かったのだろうか・・・・チーン

 

外出自粛中は、色々なことに挑戦し、密かに次のステップの準備に取り掛かっていましたバイバイ

 

これから重宝するブランバランブライトニングセラムの記録を取り

どうやってご案内していくかなぁとメモとにらめっこメモ

 

マスク擦れ

が原因なのか、

うっすらくすんで見えた時期があったので、ブランバランブライトニングセラムパックをしばらく続けていたら

何とか、明るい肌になりましたリボン

 

リアルに実感体験でしたー付けまつげ

 

さて、腕立て伏せが苦手で、出来る回数は・・・驚きの一回(笑汗

 

何度も挑戦するのですが、一回が限界(笑)

 

腕の力がありません爆  笑

 

少し前に、昔の職場の先輩に会った時に、一番最初に触られた二の腕ゲッソリ

 

まさか、自分が触られる立場になろうとは思いもしませんで、

 

あーとうとう触られるくらいにぷにぷにになってしまったかーと落ち込みました(笑)

 

自分でも薄々気づいていたのですが、長く水泳をやっていたせいか肩幅が広く

筋肉も、ちょっと普通とは違う場所につきやすいような・・・・

 

ずーっとダラダラしていたせいか(笑)

最近、上着がきついダウン

何をきてもきついダウン

 

肩から二の腕らへんが特にきつくて

電車で吊革持てませんwwwバレエバレエDASH!バレエ

 

で、ネットで調べていたら

 

立ったまま腕立て伏せ的なものを紹介しててびっくり

 

今更ながら、この存在を知り

 

普通の腕立てよりも半減しますが、無理なくできることから外出自粛中にチャレンジアップ

しかも、毎日じゃないほうがいいらしくって

 

おおおおおおおぉう音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

と感動

 

思い出したかのように2,3日に一回続けていました合格

 

二ヶ月目に突入しますが、いい感じに筋肉痛になって、気持ちが良いチョキ

 

歩くだけでも息がゼイゼイするので、これくらいがちょうどいい笑い泣き

 

おススメです赤薔薇

 

立ち腕立て伏せ左差し左差し左差し