2020 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

あけましておめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

本年もよろしくお願いいたしますチュー

 

さて、ブランバランインスタにて発信させていただきましたが、本日、前倒しで発送させていただきましたメール

年末年始に思いのほか注文を頂戴し、6日の発送まで準備が整わないと判断し、急遽ランニングDASH!

発送の準備に入り、本日明日と順次発送ですアップ

 

前倒し発送は

グラマリウムスキンケア

ブランバラン

も両方ですのでご安心くださいぶちゅー

 

ブランバランブライトニングセラムですが

隙を与えないくらい伸びが良いとご好評いただいております音譜

化粧水の後の美白美容液が多い中

ブランバランブライトニングセラムは

洗顔後すぐ

化粧水の前になりますが

 

化粧水のように伸びるので

美容液を増やしても楽に取り入れられたとのお声が多いのですラブラブ

 

それは良かったビックリマーク

一つの成分に拘ってしまうと、つけ心地が結構変わってしまうんですえっ

ネトっとしてしまったり、重く感じてしまったり

配合バランスがとても難しいショック!

 

続けていただくことが最大のミッションです!!

つけたときの柔らかさにも拘った一品ラブラブ!

 

年末年始のお買い物は顧客様も多かったのですが

新規の方が多くて驚きましたびっくり

 

興味を持っていただき、大変嬉しく思っておりますおねがい

 

使っている友人の肌に統一感を感じた先日

おぉぉぉぉぉうポーン

リアルな結果に興奮してしまいましたー

この友人は2本目ドキドキ

 

しばらく続けてみるとのことだったので

このままモニターをお願いしました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

また、結果報告させていただきますねにやり

 

そして、発送に奮闘していた朝方

 

ピンポーン

お届け物でーすひらめき電球

 

あー良かった

生ものだったから音譜

 

と配達員さん

 

何なにーはてなマーク

と思ったら

 

立派な大きなおおきなイチゴさんではありませんか!?

 

 

見ての通り、ゴルフボールより大きい

 

年末、ギリギリまで忘年会があり

いろいろ忘れてしまって焦っているわけですがあせる

 

お酒続きだったので、喉がカラカラなんです

飲んでいなくてもカラカラでw

 

そんな時のイチゴさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

甘くて大きくてみずみずしいから

一気に、カラカラ喉を潤してくれましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ありがとうございました照れ

 

サプライズな贈り物って、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんですねキスマーク

 

さーて、2020年も頑張るぞグー