簡単おススメ“しょうが白湯” | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは唇

 

気がつけば、11月も、もう終わり手アセアセ

一年って本当に早いですよねゲロー

 

12月に入ると、やり残したことはないか!!と動き回るせいか、やたらと忙しい笑

 

今年は暖かいせいか、温活から、少し離れ気味な気がしていますタラー

 

でも、本当は季節関係なく、しなきゃなんですよねラブラブ

続けることが大事なんですよねビックリマーク

 

私も、絵にかいたような3日坊主代表選手なので、いろんなことに興味はありますが、続きません笑

唯一続いてるのがグラマリウムくらいうひひ

なんで、飽きないのか不思議ですジェチ

毎日、楽しすぎですからね。同じことの繰り返しでも拍手

 

さて、日ごろから心がけていること

グラマリウムでも、意識しているのは“飽きさせないこと@自分を”

 

長く続けるために、ベースは同じなんですけど、飽きないように工夫していますグッ

 

温活からも、少し遠ざかっていますが、唯一続いている白湯活動

 

今ではルーティーンの一つなので、ライフスタイルの一部となり(やっとルンルン♪)忘れず取り入れていますが

 

朝白湯

 

これを続けるために、ありとあらゆる工夫をし、たどり着いたのは

しょうが白湯ハート

 

なぜ、続いたかというと・・・・即効性ですOK

 

温まり方が全然違う!

ぬるま湯なのに、のど越しが違う!

 

数分経って、ぽかぽかしてくる!

 

朝、動きがスムーズに!!

 

そしたら、楽しくなってきてしばらく続けたアレンジの一つです笑顔5

 

チューブタイプのしょうがを使っていた時期もありましたが、やはり一番おいしいのは生しょうが

 

でも、毎朝、刻むとか超ー面倒ですよねガーン

 

そこで、お休みの日に大量にスライスして冷凍クラッカークラッカークラッカー

 

毎朝、一枚ずつ入れて飲んでますコーヒーコーヒーコーヒー

 

白湯もアレンジすると、意外とバラエティがあって続けやすい温活の一つお茶

 

とーってもおススメですぶちゅー

 

今、プレゼントしている黒糖パウダーを入れたり入れなかったりのアレンジもしているんですが、

前日、遅くまで仕事した日の翌朝には入れて飲んでいますウインク

 

ホッとする甘さで飲みやすいのでこちらもおススメですウシシ

 

是非、お試しください爆  笑