新作に向けて着々と♪ | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは晴れ

 

今年は特にですが、何を着ていいかわからない時期w

しかし、真冬になってしまうとコートで洋服が隠れてしまうので今が楽しみどきですね照れ

 

さて、新作に向けて本格的に動き出しました!!

やらなければいけないこと盛りだくさんで、工場の方もまたまたお困りなことも勃発してますが、とにかくコミュニケーションが大事だと学んだ7年なので、私的にはスムーズなつもりです 笑

 

いろいろ成分も試さなきゃで、お肌も綺麗になったり荒れたりが忙しい 笑

 

何とか目標の発売までに仕上げたいですねラブラブ

 

さてさて、はじまりましたパー

3,000(税抜)以上お買上げの方に黒糖パウダープレゼント拍手

Christmasまで一ヶ月を切りましたが、コフレが出来ない分、何がいいかな~と考えていたところ、お菓子にも使えるし、パーティでも活躍する材料が良いかもこれ

なんて、急なひらめき100点

私も使っていて、とてもおススメな一品唇

 

早速、お買い上げいただきましたブルーハート

ありがとうございますお願い

 

私としては、料理にも使ってほしいのですが、是非、シュガースクラブでもお試しいただきたいと思っております。パウダータイプだから、敏感肌の方にも使いやすいピンクハート

 

お正月のおせちでも活躍しそうですねうひひ

 

↓おススメ黒糖生姜紅茶シャンパンロゼワイン