【Xmas】キャンペーンはじまります。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは

 

先日、バレダセレクトキャンペーンを終え、商品数も少ないことから、クリスマスコフレは今年も見送りました 笑

商品数が少ないと、難しいー!

コフレのための商品を作るなら・・・・ただいま夢中の美容液作りに力を入れたい!というのが正直なところです。

少しずつすこしずつ進んでいますが、ホント一歩一歩で笑えてきました顏(汗)

 

妥協したくないし、パッケージで持ってかれたくないし、日々葛藤。

 

で!わたくしが長年使っている“黒糖パウダー”

これにしてから吹き出物が減った・・・・のが一番だったのですが

原因はお砂糖!?と思ってしまうほどに調子がよかったので、せっかくなら自分の気に入っているものをプレゼントしたいと思い、今回はこちらをチョイスしましたハート

 

 

 

【HP限定黒糖パウダープレゼントキャンペーン】

2018.11.27(TUE)~

¥3,000(税抜)以上、お買い上げの方全員に“黒糖パウダー”プレゼント!

※ファーストトライアルセット・サンプル除く