商品裏にある説明を細かく説明すると② | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは(´∀`)

 

半年程前から一気に新規のお客様が増え、やり取りも多くなりましたが照れ

最近、調子が良いハート

とよく、連絡くださいますラブレターラブレターラブレター

季節の変わり目のこの時期に安定うひひ

素晴らしすぎますね唇

これは、普段、きちんとケアされているという証拠です!!

新たに動き出した新商品に向けて、わたしも気合が入りますOK

 

待っててくださいね

だいぶ、先になりそうですけど滝汗必ず、最高の一品を作りますから100点100点100点

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

「汚れを落とす」ことについ熱くなってしまいましたがあせるとても重要ですウシシ

しっかりクレンジングをしてあげないと、化粧水やクリームの効果が半減してしまいますからね叫び

 

さて、前回の続きです

今回は洗い流し方ニヒヒ

 

先日、UPしました通り右差し

「洗い流しずらいのが特徴」といっても過言ではないゲル笑

 

ヌルヌルしているのでね。ジェルとも少し違って、なかなか顔から離れてくれないんですよあせる

 

以前、お配りしている洗顔がーぜなんかで拭き取っていくと、とても簡単なんですけどぶー何もない場合は何度も流水をかけまくる顔2

 

これに限ります∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

髪のシャンプー時って、よーく泡立てて、一度泡を搾り取ってから洗い流してくださいグッ

なんて書いていませんかはてなマーク

 

あれと一緒で、ゲルでしっかり汚れを落としたら、一度、手でゲルを拭うように取り、そのあと洗顔すると落としやすいんですびっくり

 

日焼け止めを使っているときもメイクと同じようにしっかり落としてあげてくださいドキドキ

最近の日焼け止めはウォータープルーフのものが多いと思いますニヤリ

クレンジングとしっかり絡ませて洗浄ビックリマーク

 

きちんとクレンジングして、しっかり洗い流している方は、さっぱり感も感じられるんですガーン

ひんやりのさっぱりではなく、落ちたビックリマークのさっぱりウシシ

 

男性はなかなか慣れないようであせる、ぬるぬるしたのが気持ち悪いと言われたこともありますがえーんえーんえーん

 

なんてこった(^▽^;)

 

使い続けると続くのも男性口笛

 

早く慣れていただけるように、説明書も工夫していきますねぶちゅー

 

新パンフは簡単な案内なので、イラスト説明書のほうでしっかりご案内させていただきます!!

次のイラスト、期待してください爆  笑

とにかくわかりやすいようにを追及しましたよ照れ

久しぶりのアトリエヨシエとの打ち合わせで。

 

すっごくいい感じに仕上がりそうですチュー

 

【お知らせ】

クローバーグラマリウムスキンケアお取扱店募集中クローバー

気になる方はメッセージお待ちしておりますラブレター手紙ラブレター

花新発売花

ヘア&ハンドバーム

花小ロットにてお受けいたします

 

ハートお取扱店ハート

顔アイジーエムオンライン(楽天・ヤフー)ではポイントご利用のお買い上げができますおねがい

最短でのお届けが可能になりますウシシ

お急ぎの方はこちらからどうぞビックリマーク

★精製水のプレゼントは現在お休み中m(_ _ )m

*アイジーエムオンライン限定の商品お買い上げごとのサンプルプレゼントは引き続き行っておりますのでご利用くださいませパー