再入荷しました!少し延長です。思ったとおりの人気でした♡ | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは\(^_^)/

 

ささくれ爪のすぐ横の皮が硬く、硬すぎて乾燥が気になる管理人汗

今までハンドクリームは欠かせない毎日でした!

常に持ち歩き、気がついた時につけるものグッ

そう、思っていたので、ただ、面倒だなぁショボーン

くらいにしか思っていませんでしたが、今は随分楽になりましたピースピースピース

ヘア&ハンドバームピンクハート

とにかく夜につけて寝るお月様

一週間に一度、たっぷりつけて、スペシャルケア照れ

 

爪の隣の皮だけは、どうにもならなかったのですがもやもや(ネイリストさんにも、元気な皮ですねwと言われてました苦笑)

今はとても柔らかくなって、やたらしなやかな指先にw

指が細くなったと思うほどになりました~うひひ

 

誰も見ていないのに、、ちょっと恥ずかしい爆  笑

新しい指先これ

 

(笑)

 

さて、その新商品ヘア&ハンドバームのノベルティ

詰替ケース

先日、残り4つとお伝えしましたが、こちら使って頂いている方にとても好評だったので、少しだけ延長することにしました100点100点100点

 

再入荷しましたハート

 

持ち運びにはもちろん、足のかかと用に詰め替えている方も多いようで、わたしは全く気にしていなかったズボラ子だったのですが汗

 

足のかかと用は分けたい!

 

と、詰め替えているというお話しに

 

あ。そっかw

 

 

と納得笑

 

 

手&髪と足では分けたいですよねw

 

 

というわけで、しばらく潤ってるノベルティクラッカークラッカークラッカー

 

引き続き、お買い物をお楽しみくださいませ木

 

花そういえば、もう、このヘア&ハンドバームリピートしてくださっている方がいます!!

好評で嬉しすぎテレテレテレ

 

 

【お知らせ】

クローバーグラマリウムスキンケアお取扱店募集中クローバー

気になる方はメッセージお待ちしておりますラブレター手紙ラブレター

花新発売花

ヘア&ハンドバーム

花小ロットにてお受けいたします

 

ハートお取扱店ハート

顔アイジーエムオンライン(楽天・ヤフー)ではポイントご利用のお買い上げができますおねがい

最短でのお届けが可能になりますウシシ

お急ぎの方はこちらからどうぞビックリマーク

★精製水のプレゼントは現在お休み中m(_ _ )m

*アイジーエムオンライン限定の商品お買い上げごとのサンプルプレゼントは引き続き行っておりますのでご利用くださいませパー