おしゃれを楽しむ♡ | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはv(^-^)v

 

いろんなことが一気に起きてワタワタしています(^▽^;)

なーぜーにー今苦笑苦笑苦笑

 

けれど、今じゃなかったら、もっと慌てていたのかも苦笑

そう思えてきたので、コツコツ対処しておりますOK

 

さて、ここのところ連日続く新年会でハッびっくりとしたことが!

 

友人のママを見て、ドキっラブラブラブラブラブラブとしちゃいましたテレ

 

小さなお子さんを見ながらも、すっごくオシャレで品があるビックリマーク

決して派手ではないんですビックリマーク

でも、存在感といいますか、とにかく

きちんとしてるsei

とは、こういうことなんだという場面に出くわしましたchristina-heart

 

実はここのところ、おしゃれをしないのではなく、オシャレを避けていたんですゲロー

 

なぜかというと、グラマリウムスキンケアを立ち上げてから、お客様がメインでわたしは後ろから支える

これは、間違いではないと思うのですが、ちょっと違う方向に向かってしまっていると薄々感じていたこと滝汗

 

ですが、どこかコソコソとしなければ!!

となってしまっていたのかもしれません(笑)

 

といっても、地味な作業が多く、バタバタしているので、オシャレを楽しんでる場合じゃないてへぺろ

ところもあるんですけど、久しぶりにハッとしてしまったので(笑)

 

連日の新年会も適当な、本当にどうしたはてなマーク(笑)というような格好で出向き、ヘア&ハンドバームで手先のカサカサがしっとりして気を使うようになったので、指先だけやたら女性らしい振る舞いで(笑)

→これは、指摘されたのですがあせる

 

でしたが、この一回一回の会でも、きちんとオシャレをすべきだったと反省えーん

 

ものすごく反省えーんえーんえーん

 

反省しなきゃビックリマークと気づかされるほどにひどい格好だったのでw

 

 

先日も顧客様とメッセージのやり取りをさせていただき、ネイルの凄さといいますか、その方がとても素敵な方だったのですが、改めてネイルサロンでキレイにしてもらおうグッって思ったんです

どんな格好をしていても、手先がキレイだと、自然と振る舞いが変わることをヘア&ハンドバームで実感キャッ

カサカサの手にネイルをしてもなぁ汗

と思い、しばらくネイルもしていませんでしたが、先日、真っ赤なネイルでテンションも上がって(笑)

 

せっかくだからネイルサロンへビックリマークと予約しましたピンクハート

 

やっぱりプロにおまかせすると全然違いますからねグリーンハート

 

ひと塗りでも違いがわかりますブルーハート

 

なんでも、気づいたその時にビックリマーク

 

ですね100点100点100点

 

ワクワクしてきましたピース

 

さっ今日も、丁寧な3分マッサージしちゃおうかな

同じ3分でも丁寧にやると全然違いますからねバイバイ

 

 

【お知らせ】

クローバーグラマリウムスキンケアお取扱店募集中クローバー

気になる方はメッセージお待ちしておりますラブレター手紙ラブレター

花新発売花

ヘア&ハンドバーム

花小ロットにてお受けいたします

 

ハートお取扱店ハート

顔アイジーエムオンライン(楽天・ヤフー)ではポイントご利用のお買い上げができますおねがい

最短でのお届けが可能になりますウシシ

お急ぎの方はこちらからどうぞビックリマーク

★精製水のプレゼントは現在お休み中m(_ _ )m

*アイジーエムオンライン限定の商品お買い上げごとのサンプルプレゼントは引き続き行っておりますのでご利用くださいませパー