一番のモニターだからわかること。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

いつもは忘年会が多いのですが、今年は新年会がとても多いびっくり

 

楽しくて楽しくて最高の日々を送っているものの・・・・眠いw

のが正直なところ照れ

 

ですが、みんな、素敵なアドバイスをくれるので集中・・・して飲んでます(笑)

 

さて、年末から年明けにかけて、ヘア&ハンドバームの発売に向けて動いていましたが、睡眠不足から肌荒れが・・・・

いつもと違う肌荒れが・・・・ビックリ!ビックリ!ビックリ!

 

大人ニキビが大人なのに・・・反抗期でして苦笑

 

ひどいものでしたが、ケアをしていて気づいたことsss

 

肌が硬くなっているところに集中していたんですびっくり

 

マッサージをしている時に、ふと、

 

ここって、念入りにマッサージしていないかもゲロー

 

毎日のことなので、なんとなくそんな風に思っていたわけですが、耳にタコなほどにマッサージが大切ですよ~キャッ

とお伝えしているので、私自身も、毎日きちんとマッサージ(笑)

忘れずにできて有難いウシシ

 

わたし自身、一番のモニターでなければいけないビックリマーク

いつも、そう思うのですが

 

モニターだから気づくことが沢山ありますグッ

 

今回、意外なところに出来てしまった吹き出物

どう向き合おう時計

なんて考えながら、色々試しました!

 

1番良かったのは、先日、紹介させていただいた

パフ洗顔100点100点100点100点100点100点

 

フェイスパウダー用のパフで汚れを落とす洗顔ですハート

 

ダブルクレンジングゲルが、いい感じにパフに絡まり、お肌にフィット

パフは元々フェイスパウダー用に作られたお肌に優しいものだから

 

安心して使えます100点

 

汚れを落とすときに、パフが柔らかいので、ダブルクレンジングゲルを間に置くことで

クルクルすると、周りから汚れをうまく引き出してくれますまつげ

 

指先と違って、パフがとても良い仕事をしてくれることに気づきました~

とっても、オススメ音符

普段、きちんとマッサージをして肌を柔らかくしているからこそビックリマーク

 

できること顔

 

でしたお月様

 

発見が面白い爆  笑

 

是非はーと

 

お試し下さいキラキラ

 

ちなみに、5,6個もできていた吹き出物w

綺麗になくなりましたグー

 

【お知らせ】

クローバーグラマリウムスキンケアお取扱店募集中クローバー

気になる方はメッセージお待ちしておりますラブレター手紙ラブレター

花新発売花

ヘア&ハンドバーム

花小ロットにてお受けいたします

 

ハートお取扱店ハート

顔アイジーエムオンライン(楽天・ヤフー)ではポイントご利用のお買い上げができますおねがい

最短でのお届けが可能になりますウシシ

お急ぎの方はこちらからどうぞビックリマーク

★精製水のプレゼントは現在お休み中m(_ _ )m

*アイジーエムオンライン限定の商品お買い上げごとのサンプルプレゼントは引き続き行っておりますのでご利用くださいませパー