普通の親は子供を殴らないし脅さないのか。  

私は殴られる私が悪いと思ってたし脅される私が悪いと思ってた。


普通じゃないお母さん。

外面はとてもよかったと思う。

でもきっと分かる人にはわかってたんだろう。

ちょっと変な人って。


嫌いを通り越して恨んでる。


ただ、うっすらと見える。

お母さんを許したくないのは私が受けた損や被害を認めたくない。


苦しかった子供の頃、中学、高校、社会人になっても地獄。


こんなに苦しい思いをしたんだから損したんだから、何か報われないとやってらんない。

報われるまで恨んでやるって思ってる。


知ってる、報われない。

でもどこかで報われたいと思ってる。


お母さんに愛されたいと思ってるみたいに。

お母さん、子供を愛せないゴミなのにいつかわかってくれるって心のどこかで思ってる。

まだ夢を見てる。


ここ。

ここが燻ってる。


今までの人生を損したと認めるって悶え悔しい苦し過ぎる事実から逃げようとしてる。


それと。


自分がゴミって認めたくない。