頑固な肩こりみたい。

私に価値があるって認められません。

そこだけはどうしても認めたくないです。

そこを認めなくて楽になる方法はないですか?

と思ってる。

何が何でも認められない。

認めたら、負け。


なんで?


私の人生、ずっと無駄になる。

全部全部、ぜーんぶ。


許せない。


こんな長い間無駄だったなんて許せない。


1番楽しかった輝きたかった時代を潰されてたんだと認めたくない。


いや、潰れてるの。

終わってるの。


中高生時代の友達いないし。

殆ど誰とも話さずに終わった高校生活だったから。


全然楽しくなかった。

周りが怖くて誰とも話せなかった。

毎日つまらなかった。

毎日人をバカにしてた。

全然笑えなかった。

全然面白くなかった。

消したいくらいしんどかった。


あんな苦しい生活が無駄になるなんて救われないじゃないか。