子供を殴って包丁で脅す非ダイヤのお母さんの言うことは信じられて、ダイヤモンドのナリくんの言うことはどうして信じられないんだろ。


怖いから。

お母さんの言うことを聞かないと殴られる、殺される。


支配?

子供を支配しなければいけない、コントロールしなければいけない。


なんで?

自分の価値の為。


お母さんのことを考えると。


人を支配したかったんだと思う。

人を支配できる自分はゴミじゃないと証明したかったんだと思う。

支配できる力があるイコール生きてる価値があると言いたかったんだと思う。


誰にも見向きもされなかったであろう、お母さんが子供を怯えさす事で生きてる実感が持てたんだと思う。


私が好きだった本をやおもちゃを捨て、アンタが悪いんだ、恨んでやる、アンタがお母さんをそうさせてるのがわからんのかと言って私を殴るお母さんはキ○ガイだったのかな。


私ね、恐ろしいことにお母さんはそんなにキ○ガイと思ってない。


私も悪かったってどこか思ってる。


お母さんの人生は私を産む前から終わっていたなら、私は巻き込まれただけなのかな。