覚え書き。

これ私だ。
先回り否定。
意地でもやらない方向へ持っていく。
そもそもやる気ないし、やりたくない。

自分で決めたことをやるのが怖い。

人が決めてくれたことは命削ってでもやります。

そう。

スピ王のお話と繋がる。

人が決めてくれたことは命削ってでもやる。
お金も自分もつぎ込んでやるんだよなぁ。



決めてくれた他人のことを尊敬して信頼してるように見えて、可愛がってくれそうな気がする。
頑張る私になれる。
すごくやってる気になる。
頑張る私を特別に見てもらえるように感じる。
人を信頼して頑張る私すごいでしょってマウント取れる。
人のせいにできる。

メリットしかなかった、非ダイヤモンドがハマるスピって。


私ですよゲロー




それと、私の心のエンジンがぶっ壊れてたように、お母さんも心のエンジンぶっ壊れてたのかなぁ。

反対か。

お母さんの心のエンジンがぶっ壊れてたから、私の心のエンジンもぶっ壊れたのか。