覚え書き!!

ブログから抜粋
「浮気を疑っているんじゃない。
今この瞬間疑ってしまったのは私自身が幸せで在る事に対して。
そんな態度で恋愛が上手くいくハズが無い。
もっと自分で自分の幸せに対して信頼できるようになろう。
って自分に冷静な言葉をかけてあげて下さい。

そして
そっとスマホを降ろして下さい。
それか

アタシのyou tubeをポチって下さい♡
マジでwww

Mさんの場合も1つ頭に入れておいて欲しいのは
N子さんと彼が関係があろうが無かろうが彼が今のままのMさんの事を好きになる事は無いという事です。

だって自分にばっかりついてるもん。

一緒に時間を過ごせるだけで幸せ
って自分に言い聞かそうとしている状態では彼を射止める事はできません。

一緒に時間を過ごせるだけで幸せ
ってカラダの感覚を持って感じ取れるようになれば話は別ですけどね。
ちゃんとカラダの内側で愛を受け取れる女になればSNSパトロールなんて絶対しないですよ。

カラダの内側で愛情を受け取れるようになると
絶対この男は私の基に還ってくる
私と共にする時間の中で感じている感覚を感じに会いにくるハズだから
って強く信頼できるようになるからね。」