これ、私。


だからお母さんを手放したくない。


可哀想じゃない私は誰からも相手にされないと思ってるから。


可哀想な子はメリットがある。


みんな優しくしてくれる。


何か武器がないと生きていけない。
人に優しくされないって思ってる。




可哀想な私じゃないとみんな相手にしてくれない。



ナリくんの書いてた通り、武器を使って支配する。


こんな可哀想な私に何で冷たいの?

可哀想な私の言うこと聞いて当たり前だよね?

こんな可哀想な子の言うこと聞かないなんて、酷い人間だって批判できるし。


なんだよ、これお母さんもやってたわ。


私、いちいち反応してた。


乗らないと、酷い人間だって泣かれるし地獄に落ちて苦しむわって脅すから。


そか、お母さん強い人だったんだな。
策士だったんだな。




そか、お母さん封印するか。

私も封印されるか。



ここ↓

「傷つくと超楽!だって、凹んで落ち込んで、私辛かったですモード出してたら注目されるし!自分が、やるべきことをやらなくてもいい理由になるし!!傷つくって、めっちゃお得やん!!」





自分がやるべきことをやらなくてもいい理由。

逃げられる理由。

動かなくていい理由。


ものすごい大義名分。