ミナさんのこの記事が私を掴んで離さなかった。


陰陽どちらの感情もある。

それでいいんだ。

白黒ハッキリつけたい私。


なのに1時間後には白から黒へと変わっていて、その30分後には黒から白へと変わってる自分がイヤでイヤで苦しい。


楽になりたいから、白黒ハッキリつけたい。

でも、どんどん苦しくなる。

恋愛って白黒つけられないものでいいのかキョロキョロ


それを楽しむもの?



会いたいな、あの男の子に。


声しか知らない、顔は知らない笑


声だけで、したくなったよ。


あの男の子の何気ない言葉で、舞い上がるような幸せな気持ちになる。


それだけでいい、なんて嘘だ。

会いたい、触りたい。


うん、そう思っていいんだね。


はぁ、会いたい、声聞きたい。


会いたい、声聞きたいよー!!


電話かけてこーい!!


ばかーえーん


、、、自分から伝える勇気がないショボーン




好きだよー!!


君の声だけで、私は舞い上がって幸せになるんだよー!!


あの男の子と恋愛したいな。